イタリアンレストラン。

ん~ この辺あんまりないのよね・・レストラン。

ちょっとステキなイタリアンはしばらく行かないうちに閉店してたし~

こないだ地区大会に行く途中に羽生の近くで素敵なイタリアンレストランに行きました。

moblog_6708584c.jpg

いや~なかなかの田舎でした

こんなとこのどこに店があんねん ってとこでした。

でも、知ってる人は知ってるのね~

あっという間にお店は満席になり、店員さんは忙しそうでした。

メニューはイタリアンレストランというわりには、

老いも若きも食せるように考えられてるのか、パスタは一種類しかないし、

魚料理か肉料理にはご飯が付いてくるし、

メイン以外に二種類のおかずがついてくるんだけど それが、

水餃子、ゴーヤチャンプルー、韓国風サラダ、明日葉のお浸し・・

ここ何屋さん?

お味は大変よろしかったです。美味しかった

食後にスコーンも食べちゃった~

昔、食べたピソンリのスコーンを思い出しちゃった~あそこのも美味しかったね。





そんないい思いをしてから、子供たちのコンクールに行きました。

埼玉県吹奏楽連盟コンクール地区大会。

演奏後に撮った集合写真。

moblog_69c4cede.jpg

次は 県大だね。






プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR