

ありがとっ(^^♪

ちょっと! おどろいたじゃないの!

うれしいわ~ありがと

プチプチから取り出すと部屋の中はとってもイイ香り

moblog_0f282c56.jpg

あ~うっとりするわ~

moblog_28c90c64.jpg

使うのもったいない


ピンポ~ン。

宅急便のお姉さんの差し出した伝票にハンコを押そうとしたら、

お姉さん 「あっ!」

   ん?

お姉さん 「くいだおれ太郎!」

   コレ、普段使いハンコ。

お姉さん 「私、関西に住んでたんです。」

   へ~。

どちらにお住まいだったんですか? と、アタシ。

お姉さん 「京都に住んでました。 いづもやで働いてました。」

   ほ~あの先斗町の?

そーですか。 と、つい大阪弁のアタシ。


コレが話のネタのくいだおれ太郎。

moblog_6b98fbc3.jpg

お立ち台部分がハンコ。

帰省した時、新大阪駅で買いました。

ま~平凡な名字なもんで簡単に手に入るわけです。



ブログ・・気が付けば・・こんなに日にちが・・

ええ とってもご無沙汰しておりました。

編み物は相変わらずやってますよ~

只今、michiyoさんの新刊の 編みものワークショップ の中からプルオーバーを編んでます。

編みかけはこんなん。

moblog_f7ecedee.jpg

出来上がりは、こんなん。

moblog_e9cc67ee.jpg

非常に分かりにくいけど、これツーウェイです。前と後ろの両方どちらでも着れると。

糸はsakururu yarn モミの木さん です。

スラブヤーンできれいなやわらかい糸です

それと~ ちょっと前までAVRILの極細五本取りの糸のカーデ編んでて、

いや~ ちょっと飽きてきちゃって~ 

だって ハイゲージって根性いるんだもん

並行してローゲージに手を出してます。

実は・・もひとつ編みたいな(^.^) と、糸は手元にそろえてます。

あはは~ 気が多いね~ アタシ。

プロフィール

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
