エポーレットスリーブ風のプルオーバー。

ん~。 お久しぶりです

upしそこねたネタは数ありますが・・

記事を保存 ってのをするまえにですね パソコンの充電が切れちゃいまして・・

んで、しばらく遠ざかってました。

編み物はやってましたよ~

もこもこモヘアのカーデガンを編み、

あれもこれもと、今まで編んだやつで、のびちゃったやつを解き、

只今、毎日あみもの の中から エポーレットスリーブ風のプルオーバーを編みかけてます。

moblog_d486f28d.jpg

思いのほか糸が太くてゲージを合わせるのに時間がかかりました

輪針で編んでます。

糸はsakururu-yarn ほっこりさん ネーミングの通り、とても暖かいふんわりモヘアの糸です

もうちょっと形になったらお知らせしますね。



今更だけど~

まだ間に合うけど~

欲しいんだけど~

可愛いんだな~

三國万里子さんのお店

の、アランニット

今日、母から聞いたけど NHKで先日放映されてたらしい、ほぼ日のアランニットのデザインは、やっぱり三國さんでした。

気仙沼ニッティング

とても人気の高いアランニットらしいよ。さすがだなぁ。



プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR