アランベスト出来た。

もはや全く違うものになってしまいました。

ええ糸は全然足らず、んなものでデザインも全く変えてしまい、ローゲージニットなので厚みがかなり出ちゃって…

いろいろ手を加えました。

ああでも、模様は変えず頑張りました(^_^;)

写真はまた今度に〜




AVRIL京都店閉店。

あー いよいよAVRIL京都店閉店。

ずっと憧れてて、もっともっと編み物が上手になったら行ってみたい そう思ってたお店。

サクラビルのまだ小さなお店の時に ドキドキしながら初めて足を踏み入れたあの感覚は今でも忘れられないです。

移転しても行きますね。

あー にしても、閉店セール行きたいなあ〜



あーやっぱり。

ええ 思った通り。

いや〜 でもね、まあもうちょっといけるかな❓

そんな期待はことごとく打ち砕かれました。

全然足りない。

ほとんど解いて、デザインを大幅に変更してベストか、足りれば 小さめシルエットのプルオーバーにしたいです(^_^;)

どっちにしろ、はよせな( ̄◇ ̄;)


アランカーディガン。

前身頃、編み終わりました(^_^)



袖を編み始めました。

しかし…

糸が足りないかも❓

いや きっと足りないだろう。うん。

こんなことなら身頃を編む時に糸を節約しておくんだった…

ガンガンに糸をたっぷり使ってアラン模様を編みました。

あ〜あ。

仕方がないから袖は極力糸を節約して、サッパリした模様になってます(^_^;)

あはは〜 きっと軽い袖になるね〜


アランカーディガン。

今日は、霧がすごかったね〜(O_O)

こんなとても暖かい日

春はもう来てるやん(^_^;)

なのに…アタシ、こんなん編んでいつ着るねん( ̄◇ ̄;)

後ろ身頃が編み終わりました。

前身頃は、左右同時に編んでます。

後ろ身頃、こんな感じ。

あー暑苦しい。



アランロングカーディガン。

こないだ編んでたスヌードとプルオーバーは編み終わり、ずいぶん前に編みかけを放ったらかしにしてたメンズクラブマスターの糸を ふと見つけたので、もう春だというのに しっかりアランを編もうと思ってます(^_^;)

編みものともだち の中から、アランロングカーディガン。
おそらく、糸が足りないからロングにしないでアランカーディガンにしちゃおうと思ってます(^_^;)

本はコレ。



出来上がりはコレ。



んで、後ろ姿はコレ。



ん〜 とってもいい感じのアラン模様ね♪

今は編み始めの こんな感じ。



ライトベージュです。

はよ編まな。



プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR