

しわしわストール。

これがキットの正式名称。

けっこう織れたの~

moblog_6245d4a3.jpg

うっすらグラデーション分かる?

ぼちぼちがんばってますよ~




久しぶりに、いや たぶん今だけ、今朝は涼しいです。

パソコンの前でゆっくり。

しばらく見てなかったブログを見てみました。

昨日、五六市だったのね。

またいつかお友達と出店できる日がきたらうれしいな。

昨日は枚方も暑かったんじゃないかな。

枚方と言えば 枚パーにいさん変わったのよね~

ああ 枚パー行きたい!等身大パネルに会いたい 

  枚パー行きたいなぁ。(アタシ)

  え~!時間ないやん!(子供たち)

  そんな 無駄な時間の使い方。(ダンナ)

確かに。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
