スポンサーサイト


夜のフリマ。

昨日、古河に行きました。

夕方からのイベントが古河であるらしい。

ああ きっと手作りフリマだ。思い込みはすばらしい。

moblog_40a84e60.jpg

moblog_80d4f303.jpg

とっても素敵なこのお店。いつもはお花屋さん。ブリザーブドフラワーが素敵にたくさんあります。

昨日はワインバーでした

moblog_6e4f5083.jpg

二種類のキッシュとオリーブ。にんじんのサラダはおまけ。

ソムリエのお兄さんもいて、辛めと 香りのいい白を まずはいただきました。

店内はあっという間に賑わいました。

moblog_8a1c91e8.jpg

ここはアパートメントいろは といいまして、二階建ての四軒長屋です。

時々、こんな感じでいろんなイベントやってます。

今日は、この辺で、おされな飲み屋イベント

子供たちつれてこなくて、電車できてよかった~

moblog_353c6dcf.jpg

続いて、おされなcafeのおされなピクルスとbeer。

自分のお土産におされcafeのピクルス買いました よしよし。

moblog_62ceb7c2.jpg

んで、もいちど今度は重めの赤ワインもらって、五時過ぎに後ろ髪をひかれながら飲み屋イベントを後にしました。




古河の駅で面白い自販機見つけました。

moblog_0b5a1278.jpg

moblog_53b01654.jpg

値段の違いは質の違い? ちと、高くない?

いや~ うっかりしてたの~ 

一本乗り過ごすと・・電車が無い・・

待ってる間に二度も通過する貨物列車。

moblog_4a67b308.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
