

オーバースカート完成。

昨日AVRILのブログ見てて、
キットの紹介があり
アタシけっこうキットなんかも好きでして、
来たるバレンタイン向けのものもあって、
それって 男性向けよね~
(今どきは友チョコなんかもアリだけど。)

ちょっと疑問に思って・・・

男の人って、指編みのネックウォーマー・・・するの?

う~ん・・・

ちょっと 可愛い顔したイケメンとか?

似合う人かなり限られる???

う~ん。 う~ん。

愛があればよいか。







オーバースカート完成しました

あんなに 何回も何回もいろんな色にしてみたのに うまくいかず・・・

えい!こうしてしまえ!

出来上がりは コレ。

moblog_014c12be.jpg

moblog_a986df66.jpg

後ろから。

moblog_587320f1.jpg

前から。







コメントの投稿

非公開コメント

スカート完成おめでとうo(^▽^)o
自分で撮影してるとこが面白い(^з^)-☆

No title

めちゃかわいっすv-10    

Maiちゃんへ♪

コメントありがと(*^。^*)

自分で撮影・・みんな出はらってて一人だったの~

久々の大門出現!!

aoitoriちゃんへ♪

コメントありがと(*^。^*)

褒めてくれて うれしいっすv-290
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
