発表会。

昨日、娘たちのクラブのちょっとした発表会がありました。

警察のイベントの依頼演奏です。

内容が内容だけに楽しげな曲はどうかと思うし、

かといって暗~い曲もどうか・・

小さなホールでした。一年生も入れて部員数51人。

小さな舞台には入りきれず客席まで出て演奏してました。

やっぱり音が大きいよね・・

音を小さく吹くっていうのは難しいらしい(次女曰く)

コンクール間近のこの時期、一日練習せずによそに行くってのはどうかと思うよ~ 大丈夫なの!?

顧問が変わるといろいろやりかたが変わるのね・・









機織りやってますよ~

moblog_0f2f6ad8.jpg

色が分かりにくいけど~

パステルカラーでやってみました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR