fc2ブログ

緊急地震速報。

昨日の夕方、驚きましたね。

ショッピングセンターにいてて あのドキッとする音があちこちから聞こえ、一斉にみなさん携帯を見ました。

奈良で強い地震。って出てたので、慌てて奈良に住んでいる友達にメールを送りました。

誤報でよかった・・

新幹線が停まったり、いろんなところで影響が出たみたいだけど、緊急地震速報が出た時の対応ができてるんだなあと思いました。
大がかりな避難訓練・・そんな感じがしました。








外は猛暑だけど、編み物も暦通り 秋がじわじわ来てるみたい。

あむしかさんのブログで毛糸だまやリッチモアの秋号の紹介してました。

夏糸もいいけど~やっぱり冬糸よね~

モヘア、アンゴラ、カシミア・・  想像するだけでわくわくする

そ~いえば この夏の夏糸ダンボール三箱消費プロジェクト どうなったんでしょうね~←誰も知らない

アレ・・来年の夏までこのまま? 家、狭いって!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR