県大会。

昨日、さいたま市文化センターで埼玉県吹奏楽コンクールの県大会があり、行ってきました。

ダンナは仕事。

長男と二人で南浦和に行くつもりでした。が、朝になって

「オレ、今日行くのやめる。」

えっ!! ちょっと~チケット代払ってるねんで~

まあ、どうせ退屈がる長男を連れていくより一人の方がフットワーク軽いしな~
それに役員サンだから何かと用事もあるしな~

子供たちがんばってました。

結果は、金賞

次は西関東吹奏楽コンクールです。






買いました。買っちゃいました。

う~ん・・一冊に絞れない・・

買っちゃいました。新刊三冊。

moblog_7058e065.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR