スポンサーサイト


帰省。

今年も帰って来ました。大阪に。

強行、三泊で。

会いたい人。行きたいとこ。やりたいこと・・

いやいや無理やろその日程で

前もって予定が立てられなかったため、会うのが急になってしまい、たくさん迷惑をかけちゃいましたごめんなさい。

なのに、会ってくれて・・ありがとう

とても嬉しかったです。




やっぱり手元においとくべきよね~

長い間、二階の鏡台の引き出しに入れっぱなしの結婚指輪を持って帰ることにしました。

ついでにSADEのCDも。

moblog_d2168f56.jpg

なつかしいな~ おっちゃんのデザイン画。

moblog_66f41c0a.jpg

リビングから見える表の通り。

moblog_036beb72.jpg

窓ガラスにちらちらあるのは、子供たちが作ったグラスデコ。

どんだけ楽しいねん。おバカな長男。

moblog_c4d23f30.jpg


前からやってみたかったタティングレース。

教えてもらいました。いや~すごいよ!パパさん!すごい!!

アタシがんばります!

素敵なシャトルありがとうございます。大切につかわせていただきます。

moblog_bbba369c.jpg


バーゲンという名の悪魔のささやき・・

moblog_22db1b0c.jpg

偶然行った鶴見のリーファで偶然やってたパンドラハウスの夏糸バーゲン。

アナタ!これは・・買わずにはいられない!買わないのは失礼でしょ。(なんのこっちゃ)

ええ。すっかり悪魔のとりこになりました。

ほんとは・・もっと・・欲しかった・・


気を取り直し、

アタシの旅の思い出に購入したモノ。(まだこんなことしている。)

moblog_5e371513.jpg

なめこのシャーペンと、ひこにゃん・たこやきのファイル。



そうそう、残念なこと一つ。

AVRIL三条店が盆休みだった。←いつ行くねん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

帰省する方は大変だと思うけど、帰ってきてくれてめっちゃ嬉しかったわ(≧▽≦)

blue-knitちゃんのニットとかにタティング合わせたら、きっと素敵だと思うわぁ( ´艸`)
タティング頑張ってね(^_-)←人事のように言う

はこ家 縁  YA-Iちゃんへ♪

親子ともどもお邪魔させていただき ありがとうございました(*^_^*)

会えてとってもうれしかったわ。

タティングがんばってますよ~

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
