今日から活動開始。

ダンナ、娘たち、今日からそれぞれ活動開始です。

アタシも今日から編み始めようと思ってます。

それと 作りたいものがあるので 機織り。

それと しっかり復習しておかないといつやるの!? 今でしょ! タティングレース。

ええ。三つを並行してやります。



こないだ買った毛糸だまに兵頭さんの初の編み物本が出る。って、あったよね~たしか。

この人の作品、最近知って。そうそう以前編んだグレーのアランカーデのやつ。

どんな編み物本かとても楽しみ

最近の編み物本を見てみると 直線ラインが多いの~

編み手には助かるね~


コメントの投稿

非公開コメント

限られた帰省日で会ってくれてありがとう(^。^)無事、家に着いたようでひと安心。タティングレースって何やろって調べたよ。めっさ可愛いのが出来上がるんやなぁ。また、出来たらブログUPしてね。楽しみにしてます(≧∇≦)
写真撮り忘れたのが残念

Maiちゃんへ♪

お邪魔させていただいて ありがとうございました(*^_^*)

会えてとても楽しかったです。

今度は写真撮ろうね(^^♪
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR