出来た!

何が!?

はい。朝から枕カバーを作っておりました。
娘たちが学校へ、ダンナが出勤の後、久しぶりにミシンを出してきて、
ダンボールにしまいこんでる布を出し(収納スペースが無いのでまだダンボールの中) 
かわいそうなくらいボロボロになったダンナの枕カバーと 
それよりは若干マシ?なアタシの枕カバーを いいかげん今日は作ろう~とがんばりました。

moblog_5efb8aec.jpg

爽やかブルーは昔、プレールで買った おフランスの麻布。
けっこうお高い布だったわ~ なんでアタシ・・買ったんだろ・・(この日のため??)

moblog_a117e48e.jpg

白い方は もう着なくなったキャミソールをリメイクしました。(リメイクって聞こえいいな~)
そのため枕の出し入れは もともとあった開き口をそのまま利用。

久しぶりのミシン。すっかり使い方を忘れてて ボタンホールを作るのに一時間かかっちゃった(^^ゞ

今夜から破れた枕カバーを気にせずに寝れるわ~ ←早く作れ!!

さあ~ カーデガン編むか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR