ラジオ体操。

新し~ぃ 朝が来た 希望~のぉ 朝~が~

さあ 始まりましたよ。今朝から公園でラジオ体操が。

地区役員サンのアタシ。CDラジカセ持って6時過ぎから行きましたよ

moblog_94b0eb34.jpg

ほらほら こんなすてきなだだっ広~い公園。

真面目に来た子には あら素敵もれなくヤクルトがもらえま~す。






昨夜、なんとな~く 何も作る気もせず(いつものことだが・・)

娘たちのクラブも早かったので、外食しちゃった~

moblog_15cbd546.jpg

周り、暗っ あはは~こんなもんです

お好み焼き屋さんで、ここね~ 期間限定で特別メニューみたいのんをよくやってます。

昨日はポスター見て へ~ って、思ったよ。

誰が考えるのか分からないけど、こんなメニューってか、いやいや、こんな食べ方存在せーへんけど。

串カツお好み。焼き肉のせお好み。もひとつあったけど忘れた。

そのタイトルがまた へ!? なのよ。

京橋。鶴橋。新世界。

また・・ディープなとこばっかり・・






今季はこれにて機織りは終了。しよかな。

moblog_605f81a8.jpg

moblog_5c80b11e.jpg

これから水通しします。(水通ししてからupしたらよかった

もうちょっと いい感じにくたっとするからね~






タティングがんばってます。

moblog_5f715f22.jpg

もうちょっとで完成。

・・糸、太くね?  あはは・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR