タッセル。

引越してから ず~っとなんとかしなきゃと思っていたタッセル。

しかし 我が家にはタッセル留めが無い・・(-_-;)

どーやってカーテン留めるねん。

そんなこんなで 一年半タッセル無しの生活をしておりました。

無けりゃ無しで まあなんとかなるわけでして~

しかし念願のタッセルを作りました

教えてもらったタティングで。

かぎ針編みなんかで作ろうかな~と思ってましたが、編み物だと伸びるのよね~

きっとそのうち、びよ~んとなるのが目に見えてる。

タティングは伸びません。輪っかです。輪っかを利用しました。

とりあえず とっても必要なところだけ急いで作りました。←早く作れ!

moblog_fc00f3a5.jpg

完成はこんなん。

moblog_ebf4fec0.jpg

こんな感じにカーテンに留めます。

moblog_122b844c.jpg

麻 です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR