

掃除機。

買いました!掃除機。

moblog_86bc0b3e.jpg

いや~かなりきてたの~前のやつ。

数年前にヘッドが壊れて別売のを購入し、最近ホースの穴を発見しビニールテープで補強し、

こんな音大きかったっけ~ こんな吸い悪かったっけ~

新しいのは違うね~ よく吸うね~ 音ちっちゃいね~ ゴミパックないのね~







大阪に帰省した時、コンビニで見かけた雑誌。

ああ~欲しいな~ つぶやいたら、長男に、買っとき。と、言われていたのにその時は買わず、埼玉に帰って本屋に行ってもコンビニに行っても、どこにも売ってない!!

キャーッ!!どうしよう・・

くよくよしてたら、昨日、大阪出張から帰ったダンナが大阪で買ってきました。

ああ~よかった

これって、関西限定発売だったのね。

moblog_160fd96e.jpg

んでね、来月号は関西の手芸店なんだって~

欲しい~!! 

昔 買ったお気に入り。

moblog_b1570084.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
