

秋の気配。

外は暑いよ。もちろん。

しかし、確実に季節は移ろいでいるよね。

日が短くなったし、秋雨前線が来てるらしい。

今日、ショッピングセンターで秋の気配を見かけました。

Loftでは、秋のお便りコーナー。←暑中見舞いの秋バージョン

まだ夏物のバーゲンはあちこちでやってるけど、秋物の品ぞろえがよくなってる。

ボルドーのマキシスカートが可愛かったな~

早く秋物ニット編まなきゃ

なんだけど~ 名残惜しくなって・・また機織りやってます

今度は自分の。

今は薄~いのを織ってます。

織りながら、次は綿の糸とウールを混ぜて濃い色で織ってみようかな~なんて、もくろんでます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
