

蝉。

ギャーッ!!

昨夜の我が家。

外で ミンミン やかましく蝉が鳴いてました。

「絶対、近くで鳴いてるわ~ 何時や思てんの。」 と、アタシ。

ダンナがベランダに出て つっかけを履こうとしたら

!!

「こんなとこに おるで~」 と、ダンナ。

こともあろうにアタシのピンクのつっかけの中で鳴いてて
ダンナがベランダから遠くに向かって蝉を振り投げたら、
すごい勢いで戻って来て部屋の中に入って来ました。

ギャーッ!!!!

アタシの大事な大事な編み物ラックの下に

moblog_7d9c9148.jpg

え~え~ こんな写真アタシ撮れません









気を取り直して、

moblog_3c4aadd0.jpg

美味しい吟醸酒 ごちそうさまでした

酒器、まだ大阪の家に置いたまま  あ~色気ないなぁ



 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
