スポンサーサイト


吉祥寺一人旅。

昨日、バスに乗って電車に乗って道に迷って、吉祥寺に行きました。

関東の電車の線のネーミング、どうして全く同じ所を通っているのに線の名前が違うねん

七不思議のひとつだ。(残りはあるのか。)

私たちが住んでるところは都会からかなりはなれた田舎。

同じところを通っていても都会のいくつかある駅は停まらず駅の無い線路を通ります。東北本線らしい。在来線なのにグリーン車がある。それだけ距離があるということ?

途中の駅の大宮止まりの線は、埼京線だったっけ~ 

昨日のアタシ、一人旅なもんで 電車の路線図と吉祥寺からAVRILまでの地図をプリントアウトして 乗り換えを間違えないようにドキドキしながら行きました。

在来線降りて案内表示を見てるような客はアタシだけ・・

もちろん大きな荷物なんて持ってないから 見た目は普通に住んでる人・・

でも これで もう大丈夫!

アタシ、一人で鎌倉だって行けるもん。たぶん。

もちろん、湘南新宿ライン って素敵な名前の最寄り駅経由の一時間に一本の乗り入れ直通列車に限るけど~ あはは~




getしましたよ~

AVRILノベルティマグカップ

あつかましく 「なかなか来れないから今日、二個分買うから

ダメもとでお願いして入手しました

moblog_bc4ba5ba.jpg

可愛い~

昨日、AVRILで買ったもの。

moblog_d772e558.jpg

moblog_db9bc405.jpg

吉祥寺といえば やっぱりここに行かなきゃ。

はらドーナッツ。

季節のドーナッツと いつものドーナッツと~

可愛いの見つけたから買っちゃった~

moblog_fa46dbe7.jpg

帰りし重かったわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
