スポンサーサイト


もこもこベスト。

ん~ 何年か前に編みかけてやめて、ほったらかしになってました

思い出して編もうかな~と編み始めました。

と、いうのも、ちょっと頼まれ物があり それがきれいに編みかけてあるニットでして、
長い間(10年らしい・・)編まずにそのまま置いてあって 仕上げてほしいという依頼があり
え~え~よろこんで引き受けました。が、こんなことは初めてでして・・

誰かの編みかけを仕上げる・・

きっと編んでいた頃の思い出もあるだろうし

できればきれいに仕上げたい。

しばらく機織りをしてて編み物から遠ざかってたから、手を慣らすためにいくつか編んでから頼まれたニットを仕上げようと思ってます。

さしあたり、コレをやってみようかと。

moblog_eabeb32d.jpg

簡単な編み方なのに すご~い立体感でしょ。

なかなかおもしろいよ。コレ。






最近、赤色づいてます

いや、特に赤が好きというわけではなく・・



こないだ買った掃除機。

moblog_86bc0b3e.jpg

最近買ったパソコン。

moblog_109e2be0.jpg

前から探していたサンダル。

moblog_759ce7cc.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
