映画館。

こないだ映画を見に行きました。

夏休み中に家族で見に行く予定でしたが、長男が見たくないというので、私以外の三人で先に見に行ってました。

風立ちぬ です。

夏休み明けに行きました。

田んぼの真ん中、平屋の建物、小さめではありますが10くらいスクリーンがあります。

映画館の入り口のまん前に車を停め、前売り券を座席指定券と交換しました。

当然聞かれるよね~ どこがいいか。

え~え~ 真ん中 と言いました。

しかし、空いてないといわれ、そりゃそうよね~宮崎映画だもの。

仕方がないから、真ん中のひとつ前にしました。

コレ、普通よね。

すご~く空いてました。

アタシ入れて10人いるかな~

? そうよ!! おかしいでしょ!

席は空いてない と、今さっきアタシ言われたのよ カウンターの兄ちゃんに。

どうも一列に一客ずつ座らせるみたい・・

頭が重ならないように一列とばしで・・

ありえへんやん

おかげで周りを気にせず ガツガツ ポップコーン食べ、号泣できました。







ふわふわベスト 編んでますよ~

しかし・・う~ん・・糸が・・

いや、おかしいよね~。着分あるはずなんだけどな~。

あの山の中を探すのか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR