スポンサーサイト


棚卸し?

もこもこベスト、予定ではもうとっくに出来上がっているはず・・

いや~ファンシーヤーンは解きにくい

ってか、あかんやろ~何度もほどいたら~

素敵なふわふわが絡みまくってます う~っ

やっぱり糸は足らず・・

行ってきましたあの山に。(三歩くんみたい~)

雨で職業体験が活動中止になった次女が家にいたので、(長女の行き先は中止にならなかった。)

ダンボール箱を運ぶのを手伝ってもらいました。

え~え~たくさんありました。

一年半の間にまあまあ編んだよね~なんて思ってたけど・・いや~消費以上にアナタ!(←誰に言う。) 増えているのね~ あはは~

いいの~いいの~ アタシ一生かけて山崩しするから~ ははは~

ちまちま探してても見つかりっこないから、どうせそろそろやんなきゃな~と思ってたし、ついでに片付けしました。

ええ、全~部、ひっくり返しました。

リビングは毛糸の海~(ジュディオング←古すぎて分かってもらえない

ありました。探していた糸は。

グリーンだの、ブラウンだの、ベージュだの・・ピンクなんて13個もあったわよ。あ~一個でいいからオフホワイトになんないかな~(アホか。)

当然、ひっくり返すと片付けなきゃ でして。

同じ片付けるなら、次回は探しやすくしよう!

ダンボール箱に中身を細かく書いた紙を張ることにしました。

これが、時間がかかるかかる。 

早くしないと足の踏み場がないのにみんなが帰って来ちゃう。

うっとりする間もなく、もくもくと作業をこなし、15箱のダンボールは無事片付きました

毛糸の海も、棚卸し紙も、ダンボール箱も写真を撮り忘れました

そんだけアタシ集中してたのね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
