二科展。

moblog_ed3c372e.jpg

moblog_e77f9a9e.jpg

今年も行きました。二科展。

六本木にありますの。国立新美術館。

え~え~ 大都会。

なぜ毎年、この時期に美術館などと?

絵心、美心 全く無しのアタシ達。

ダンナのおじさんが一族の中で唯一の芸術家サンで、二科展に出展してます。

そういう関係で招待状を毎年頂き見に行ってます。

大阪では天王寺美術館。もちろん、展覧会のあとは新世界で串カツ。

天王寺に比べると こちらは、たいそう大きな展覧会です。

美術館もびっくりするほど素敵です。そして、周辺の物価の高さにびっくりです。





今年のおっちゃんの出展テーマ。

moblog_639846a5.jpg

おっちゃんの作品。

moblog_024863bc.jpg

おっちゃんの勤めている会社の後輩の たかいよしかずさんの作品。怪談レストランの人。

moblog_08f978ad.jpg

素敵な絵や写真を見て、家路に向かいました。

いや~三連休初日で高速道路が混んでるの

しばらく地道を走ってから高速に乗りました。

おおっ!!最高裁判所!これって、日本にひとつ?

おおーっ!!皇居の周りってほんとにランナーおるんや。

ああーっ!横の車が邪魔や!国会議事堂が見えへん。残念ーっ!

おお!大使館やって~ へ~ 門に警察官おるやん。

アタシ達、かなりおのぼりさんね。

高速に乗る手前、ドームと後楽園。遊園地がこんな町中にあるのね。浅草の花屋敷もそうだっけ~

moblog_d63e0979.jpg

moblog_9c3114cd.jpg







春の発売から欲しかったやつ。買いました。やってみました

moblog_187a2f71.jpg

moblog_02610f8b.jpg

moblog_441b3bbb.jpg

子供たちはコーヒーで。

moblog_4773cf80.jpg








もこもこベスト出来上がりました

思いのほかいい感じね。

moblog_09a061e9.jpg


moblog_43817806.jpg

moblog_d53025a4.jpg






棒針、編み始めました。

moblog_56965111.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR