スポンサーサイト


台風。

ニュースを見てびっくり!

京都、えらいこっちゃやね

埼玉も竜巻やら停電やら大変だったみたい。

そんな台風の中、娘たちのクラブのホール練習がありました。

  台風来るよ~危ないやん・・よそのお嬢さん乗せてホールまで運転やで~
  中止になんないかな~

なりませんでした。

昨日は午前の引率でしたが、台風通過中のまっただ中に車の運転するくらいなら、いっそこのままホールの中にいるほうが安全よね。結局、一日中、ホールにいました。











着こなし上手のニットのふだん着 Hプルオーバー 編み始めました。

コレね同じものを四枚編み、くっつけて仕上げます。

すごーく前に買いました。指定糸。

編みかけて季節が過ぎてほったらかしだったやつ。

今年は編みかけを仕上げるプロジェクトを立ち上げました。←ホンマか。

そう、依頼されてる編みかけを仕上げるために只今練習中です。

一枚編みました。

moblog_44be0b76.jpg

うん。よしよし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
