着こなし上手のニットのふだん着 Hプルオーバー。

三枚目、出来た~。

moblog_e5ca83e8.jpg

うふふ。 アタシったら、順調じゃん。

っと思ってたら、うっかり見つけるのよ~編み間違い

この調子だと寒くなる前に出来上がるよね?そうよね?

あのさ~(なんかなれなれしい。)CMしてるやん。花ちゃんと木村拓哉さんの。

あむしかさんのブログでとりあげてあって、アタシCMでは全く気付かなかったけどアレ、スタッズ付いてるの!へ~!

んで、あのニット・・サンローランだって・・23万なにがしだって~ え~っ!!

たしかに、来てる人の魅力だけじゃない気がしたけど~

肘には皮パッチ付いてるし~

いや~しかし。お高いですな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっけぇ...(・∀・;)

完成が見えてきたね~(*´▽`*)

はこ家 縁  YA-Iちゃんへ♪

ありがと(*^_^*) 
真面目にやって仕上げるね(^_^;)
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR