スポンサーサイト


西関東大会。

昨日、所沢に行きました。

遠かったわ~

所沢といえば西武球場よね。アタシ、それしか浮かばない

だから西武鉄道も白とブルーだと思ってた

あはは~ 思い込みというのはおそろしい。

電車は白とブルーじゃありませんでした。いたって普通の黄色っぽい電車でした。ちょっとつまんなかった。

所沢から乗り換えて一つ先の航空公園というところで降りて、所沢市民文化センターのミューズホールに行きました。

パイプオルガンがあって、響きがとにかく良くて、いや~ 素敵なホールでした。

町の歩道もとても整備されてて、大きなケヤキ並木がず~っと続いてて、いい感じの所でした。

西関東吹奏楽コンクールでした。昨日。

とても とても ドキドキしました 親達が。

結果は、金賞

次は、富山で東日本大会。

B部門のコンクールは、ここが最終決戦です。














着こなし上手のニットのふだん着 Hプルオーバー 四枚目が出来た

moblog_7b96f843.jpg

よし!組み立てるぞ~っ!お~っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
