

編みかけを仕上げるプロジェクト。

moblog_fc858f74.jpg

アラン模様のベストとこもの。

この本ね、すご~く可愛いのがたくさん載ってるの~

昔、図書館で借りて可愛いから何度も借りて・・

ついに買ってしまった本。

「これ、編んで。」

次女がめずらしくそう言ったので、だったら指定糸で編もう!

買ったのはいいけど・・季節が過ぎて行ったのね~ ほったらかし。

え~え~次はこれをやっつけます。

ここまでは編んだの~

moblog_d43b0813.jpg

ははは~もうちょっとで後ろ身頃終わりだったのに~

確か・・一目足りなくて、めんどうになって~

この糸ね、見た目よりやわらかいの~ アンゴラちゃん

後ろはこんな感じ。

moblog_81bdd1af.jpg

ぼちぼち がんばります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
