Tera De Marche'。

今日、上野に行きました。

テラ・デ・マルシェという手作りフリマのイベント。

ええ お友達になったハンコ屋さんが出店してました。

moblog_23787a99.jpg

コレ、案内はがき。なんかデザイン凝ってるよね~

moblog_cb289c01.jpg

お店の案内の立て看板。

moblog_7e5d3de3.jpg

お寺の前ののぼり。

moblog_e92b34df.jpg

お寺の門。(しっかし ボケボケ写真だね~

上野。え~とこ やったわ~。

なんか妙に落ち着くっていうか~

道はごちゃごちゃ入り組んでるし、階段に座り込んでるおっちゃんおるし~

自転車がチャリチャリ走ってるし~

なんかさ、なんか懐かしい感じがしたよ。





いろいろ おされなお菓子やキッシュなんかも買ったけどほとんど食べちゃった~ あはは~

お友達の 江連判子さんの作品。

moblog_56d48115.jpg

ミニレターセット。反対側に小さい封筒が入ってます。

そうそう、江連さんが こういうの好きだったら次回のイベント案内送ってあげるって。楽しみ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR