スポンサーサイト


アランカーデもうすぐ完成?

今日はとても暖かい日でクラブから帰ってきた娘が

「暑いわ~!ウィンブレ着てるからムンムンする!」

そうでしょうよ。この暖かい日にウィンドブレーカーは暑いよ~

朝、娘たちはクラブへ ダンナは会社へ。

暇な長男とアタシ二人で買い物に行きました。

街じゃ駐車代がかかるショッピングセンターが多いけど、
駐車代かからないことをいいことに5時間いました。←どんだけ暇やねん。
歩き疲れたわ~

目的のひとつは 娘たちがハンコ屋さんを探していて
そのショッピングセンターの中にいいハンコ屋さんがありました。
店先でワークショップをしてて 嫌がってた長男を説得して作ってもらいました。

PA0_0007.jpg

皮の形とチャームを選んでハンコ押すだけなんだけど なんかいい感じ

480円のところアタシは長い紐にしてもらったので120円追加。

もうひとつ目的。そろそろバーゲンなのよね。糸の。

手芸屋さんも行きました。

PA0_0008.jpg

まえから興味があったバスク。なに編むねん こんど何かになります・・・

さてカーデ 形になってきましたよ~ 

PA0_0009.jpg

コレね リストウォーマー付きなの。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
