編みかけを仕上げるプロジェクト。

いよいよ始めました。

大切に編みかけてるニットを取り掛かりました。そう、依頼されてる編みかけのん。

肩をくっつけて、裾を編んで、今日は首周りを編みます。

これね~前にもお話ししたと思いますが・・10年くらい前の編みかけらしいの。

とても とても丁寧に編まれてて、きっと仕上がるのを楽しみにされてるだろうな・・と思われるニットです。

しかし デザインが・・

あちこち手を加えて仕上げます。の、予定。

moblog_912a210e.jpg





ようやく購入しました。MICHIYOさんの新刊。

moblog_69c62497.jpg

ん~ よいね~ 良い

かわいいのもたくさんあります。ワクワク

創作意欲が湧くわ~

しかしね! やっぱり田舎なの!

手芸本がなかなか手に入らない!!

何店舗 車を走らせて探したことか・・

ハイ ネットでは手に入ります。すぐに。

でもアタシ。中身が見たい。

一冊だけおいてるところがあって、次回買おうと思ってその日は買わずに帰って、こないだ行ったら無い!あ~買っときゃよかった

もう仕方ないから取り寄せました。

これもMICHIYOさんの新刊。手元に届いたらupしますね。

今年の秋は編物本の当たり年だね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR