古いほうのパソコン。

「こっちのパソコン、最近あんまり使わなくなったな・・」

昨夜、ダンナがつぶやいてたので使ってみました。今朝。

新しいパソコンはノートなもんで、ぶっちゃけリビングで寝そべって使ったりしてます。

そして新しいのは速い!

そんなこんなでこっちのパソコンはすっかり寂れてました。かわいそうに・・

久しぶりに使ったら、アタシのお気に入りなんかもたくさんありまして~

なんかあんまり久しぶりだったので、ブログなんかもけっこう見ないまま溜まってました。

まぁ 新しいパソコンに入れりゃあいいものを・・ですが  あはは~いいの いいの。




友達のブログで、夜の枚パーに行った。と、あり、

い~なぁ~ とおもわずつぶやいちゃった。

行きたいな~ 枚パー。

今度、帰省する時 行けないかな~

あっ! そんときは終わってるわ~ 今やってるやつ。

あ~残念。 クーッ。



AVRILもすっかり秋らしくなってて、素敵なキットの紹介がありました。

あのベスト編みたいな~

お誕生日割引券があと数日で無効になっちゃうよ~ あ~もったいない・・



みつばちトートの新作が おやっ! 白とベージュとマスタード・・なんか春っぽいな~

アタシのすみれ色のんは こないだ角の摺れに気付き、あまりのくたびれように おつかれさんと、きれいにエマールで手洗いして隠居生活に入りました。

と、いってもがんばってますよ~

外へは行かないけど、アタシの手元ではまだまだ現役。編み物の細々した物をしっかり守ってくれてます。

帆布は強いね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR