

うふふ イタリアン。

ランチに行きました。

わが町から駅三つ東京寄り。(まあ ざっくりした説明だこと)

いや~素敵な所でした

moblog_d01326b5.jpg

なんと素敵な隠れ家的なところ。

moblog_1a616b67.jpg

ダンナとだから隠れなくてもいいんだけど~

moblog_d3dcf64c.jpg

肝心なことはお料理の写真を撮ってない

美味しかったよ~ イタリアン

おいしかったよ~ ワイン

まあ 良しとしよう。 うん うん。







帰り際、本屋で見つけちゃいました。

moblog_729b8306.jpg

これを逃すといつこの本に会えるか分からない!即、買いです!!

そうそう、お取り寄せのMICHIYOさん本が手元に来ましたよ~

ふっふっふ。

moblog_05b15caf.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
