修学旅行。

長男が修学旅行に行ってました。

時同じくしてダンナが会社関係の消防の旅行に行ってました。

家に残されたのは女子供。のんびり だらりと 優雅に 夜更かししました。

長男のお土産のひとつ。

黒たまご というのを買ってきました。

moblog_e0692ee7.jpg

moblog_a69a12a8.jpg

なかなか いい感じやね~

少ないお小遣いのなかから家族分の黒たまごを買ってきてくれました。

みんなひとつずつ殻をむいて一緒に入ってた塩をつけて・・

こともあろうに長男が、「温めてたべよ。」

ん!大丈夫か!・・爆発なんてことにならないよね・・?

ダンナの監視の下、ラップをかけて・・

レンジで・・


    ボン!!
 

やっぱり。

moblog_336c2d18.jpg

なんぼなんでも 買ってきた本人にこれはないやろ。

かなり量が減ってしまった長男のために、ダンナとアタシは半分ずつにし、ひどく遠慮していた長男に一個食べるように言いました。

これ、一個食べたら寿命が7年伸びるんだって~ へ~

半分ずつだから これでアタシ達寿命が3年半伸びたわね。 よしよし。 






ちょっと煮詰まってます 依頼ニットの袖をどうするか・・う~ん。

こんな時は気分転換。

カウチン風ベスト編み始めました。

moblog_01370817.jpg

写真、ツイードっぽいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR