

ふたりのニット カウチンヤーンベストB 後ろ身頃できた。

moblog_60d336f9.jpg

さくっと いっちゃいましたよ~。

これね~14号で編んでます。太い針だからすいすい編めちゃいます。

指定糸ではないので、ゲージを少し変えてます。

んで、糸は二本ひきそろえになっててsakururuちゃんの ぬくもりほわり という名前の糸です。

模様は一目かのこ編み。

moblog_6e64fc56.jpg

こんなんです。

ず~っと大切にあたためてた糸です。ちょっと前の棚卸しで見つけた(思い出した)糸です。

楽しみながら編んでます







ラッキーニュース!

よく行くショピングセンターのフードコートにSUBWAYが入りました。

前まで、とても暇そうな中華屋さんが入ってました。

もう気の毒なくらいいつもひとがいないお店でした。

やっぱり・・とうとう・・ アタシには何の未練もないけど~

かわりにSUBWAYが!!

ヤッホー

moblog_2a0bed5f.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
