スポンサーサイト


小中学校音楽会。

午前中、市の小中学校音楽会に行きました。

いや~ なかなか良かったよ~

場所はもう何度も何度も行ってる文化会館大ホール。

午前と午後に分かれてて長男の出番は午前でした。

今日は朝から雨。

雨じゃなくても駐車場はきっと満車だろうな~と思ってましたが、満車でした。

仕方がないから畑の横に止めちゃいました。

農閑期だし~(稲刈りは終わってるし~)雨だし~ いいよね~

音楽会 大して期待してなかった・・(ごめんよ~)

長男はタンバリンと鉄琴。

二曲合奏して、一曲目は銀河鉄道999。二曲目はひこうき雲。

999は鉄琴。これはやり手の女の子と一緒なので安心して観ました。

二曲目は一人でタンバリン。まあ、時々ぱんぱんだろう~って思ってたらなんと!ず~っと重要なリズム打ちでした。

・・アンタ大丈夫か・・曲が終わるまでずっとドキドキでした。

心配をよそにシラッとした顔でやり遂げました。 成長したな。









カウチンヤーン風ベスト編んでますよ~

でもね・・ちょっと手が緩かったの。

編みなおしました。今、後ろ身頃を編み終わり、右前身頃を編んでます。

昨夜ダンナが、「おばさんのいつ編むの?」

え~え~編みますよ。ちゃんと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
