

うっかり・・

つい うっかり風邪をひいちゃいました。ダンナとアタシ。

こっちに引っ越ししてから初めてじゃないかしら・・こんなしっかり風邪をひいたのは。

今年の風邪はのどにくるんだって~

みなさん気を付けましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・

もしかして八百屋の大将になってしまった?

喉の風邪って熱も上がりやすいし、寝不足になりやすいし・・ツライなv-400

温かくして、しっかり休まなあかんでぇ~v-356

はこ家 縁 YA-Iちゃんへ♪

ありがと(*^_^*)
明日から気温が下がるみたいよ。
風邪ひかないように気を付けてね。

へいっ っりゃっしゃい!
奥さん!大根安いよ!
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
