

ちっちゃいもの。

お友達から うれしい依頼を受けて初の試みをしました

彼女のイメージに合っていたらいいな~と。

moblog_7ba6dad6.jpg

写真イマイチだけど~

赤い三角ポールみたいなのは棒針の先端に付けるシリコンのキャップ。

そう コレ かなりちっちゃいの~

moblog_84f4a946.jpg

うふふ。アタシにしてはがんばったやん。




アランカーデ、いよいよ完成間近。

moblog_32089df4.jpg

フード付けようかすっごく迷ったけど やっぱし実用的なのがいい!ということに落ち着き だったらちょぴっとハイネック風にしてみようと。

ただ・・

大きな心配事が・・

コレ、ちっちゃくない??

本人、「大門グラスで撮る!」

写真撮る気マンマンでいるけど・・・大丈夫か~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、すごいわ♪
頭の形がキレイに丸くなってて、カラーコーンの上に乗ってるって言うてもわからんと思うわv-352

う~ん・・困ったらまた頼ってしまいそうv-356

大門グラスのモデル姿を楽しみにしてるよ~(^^)♪

はこ家 縁ちゃんへ♪

はは~ 恥ずかしいわ~
もっと褒めて~^^

アタシでよかったら いつでも待ってるよ~(^O^)/
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
