スポンサーサイト


日本管楽合奏コンテスト全国大会。

ついこないだ、アタシが風邪をひき始めたころ文京区シビックホールで 日本管楽合奏コンテスト全国大会というのがありました。

なんか良さげな大きなホールで、審査員が権威ある何とか大学の名誉教授だったり、有名な音楽家だったりらしかった・・

え~アタシ・・行ってないです・・この大会

前回の東日本大会では降り番といって出場できない子がいましたが今回は、部員の2.3年生全員参加ができた大会でした。

みんなが気持ち良く参加できてよかったなと心から思える大会で全国一をいただきました。

結果は、最優秀賞。 

そして、最優秀グランプリ 文部科学大臣賞 という最高賞をいただきました。







話はコロッと変わりますが、

編んでますよ~進みましたよ~カウチンヤーン風ベスト。

moblog_179ece8a.jpg

これね~ポケットあるの~

moblog_5d3cb341.jpg

こんな感じ。

ポケット内側はメリヤス編みです。

あ~手、しわしわ・・くすん。  昔は手タレやったのにな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
