11月14日。

11月14日は埼玉県民の日です。

学校や幼稚園がお休みになります。

この日はディズニーリゾートに埼玉県民が集う日ですね~

東武動物公園は入園料が無料になります。太っ腹!

しかし、会社は休みではありません。

しかも、この日は吹奏楽のアンサンブルコンテストでした。

一日たりとも授業を抜けさせないぞ!って主催者側の意図がうかがえます・・

アンサンブルコンテストは、一団体 8人までで2グループまで参加できます。

去年は長女が参加しました。今年は次女が参加しました。

二年生グループと三年生グループで参加し、

結果は二年生グループは銀賞 

がんばりましたよ。 コンクール続きでろくにアンコンの曲が練習できなかったのに。

三年生グループは金賞。 次は県大会。

まあ~こんだけこの曲ばっかりやってて、ソロの子ばっかり使って結果が出せなかったらあかんやろ~

ってか、いいのか三年生。この時期、受験勉強せんでええの。












形になってきましたよ~

カウチンヤーン風ベスト。

今は前立てを編んでます。襟は二重になってて、袋状になってます。

だからね~けっこう襟もとにボリュームがあって とってもあたたか

縮絨させたような糸なので 首まわりがふんわりしてます

moblog_3892c296.jpg

寒くなってきたから早く編んで着たいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR