スポンサーサイト


音楽雑誌。

「友達が貸してくれてん。東日本の写真が載ってんねん。見る?」 

そう言って長女が見せてくれました。

へ~こんな本あるんや~

moblog_4a738721.jpg

え~載ってました。先日の富山でのコンクール。

写真やお褒めの言葉が掲載されてました。

関西は・・何かないかな~

パラパラっと見ていたらありました。淀工。

moblog_ddf4aede.jpg

今でも有名なのね~淀工。

昔、ここね~書道もがんばってて、高校生の時行ったことあったわ~

そうそう当時はラグビーも強かった。

その当時は共学とは名ばかりで学年に女子が一人とか二人とかだったんじゃなかったかな~

学校の名前も今は工科高校なのね。

機会があればここの吹奏楽聞きたいわ~









カウチンヤーン風ベスト完成しました

写真はまたupしますね。

依頼を受けてたプルオーバー出来上がりました

がんばたわ~アタシ。

出来るだけ原形をとどめようとしたつもりですが・・

ん~重かったの

身頃をかなり解いて、着丈を短くして・・ゴム編みを短くして・・フレンチスリーブ風にして・・

こんなんです。

moblog_80a1cd04.jpg

あとは糸の始末をしてスチームして完成

コンパクトにしたから糸がたくさん余りました。

余った糸でボレロを編み始めました。

moblog_38750f22.jpg

出来上がりは こんなんです。

さらりと涼しいニットのふだん着 Wボレロ です。

moblog_7a61d33a.jpg

おばさま待っててね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
