まとめて~

編んではスチームもせずにほったらかし~

編んだのにupもせずにほったらかし~

今日はまとめてupしますよ~

セルフタイマーでちまちま写真撮らなきゃな~と思ってたら、今日は開校記念日とかで学校が休みの長男が、

「写真撮ったるで~」

おお!とっても助かりました。

んで、たまってたからいろいろ撮ってもらいました。





つい最近仕上がったおばさまのサマーニット。

元のデザイン。本はこれ。

moblog_8ae96177.jpg

手を加えて出来上がりはこれ。超~軽くなったよ~。

moblog_ac14299f.jpg



編みかけを仕上げるプロジェクトシリーズ(いつからシリーズ化した?!)

着こなし上手のニットのふだん着 Hプルオーバー。

moblog_c2e42611.jpg



アラン模様のベストとこもの J。

これは次女のもの。後ろからと前から。

moblog_dd035319.jpg

moblog_188fcb95.jpg



彼サイズと自分サイズで編める 二人のニット Bカウチンヤーンベスト。

カウチンヤーンを使わずsakururu yarnで編みました。

だからアタシ的には カウチンヤーン風ベスト。

moblog_765e39f6.jpg



ふ~おしまい。

さあてと おばさまのボレロの続きを編むか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR