さらりと涼しいニットのふだん着 Wボレロ 出来た。

フッフッフッ。

おばさま!出来たよ~。

ってか、ちゃんと糸の始末が終わってない。

それは出来上がったとはいえない

まあいっか・・あと少しだし~

こんなんです。

moblog_303f4e7a.jpg

また試着写真upしますね。






新しいの編み始めました。

昨日、毛糸山へ登ってきましたよ~

う~ん・・もとい、山崩しか。

糸は手持ちのです。大昔、千林商店街の手芸屋さんで買ったやつ。イタリー製。

と、プレールで買ったやつ。日本製。

二本を引き揃えてます。

moblog_01b3d2e5.jpg

moblog_a0ed355c.jpg

模様は一目かのこ編み。

出来上がりはこれ。

moblog_b11a737a.jpg

右の男性のやつです。

ん?見たことある?

ハイ。こないだ自分用に作りました。 

が、 これ、非常に良いの

んで、チョッキ嫌いなダンナにも~いうわけです。 ははは


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR