スポンサーサイト


彼サイズと自分サイズで編める二人のニット Aカウチンヤーンベスト。

カウチンヤーン風ベスト byダンナのん。

右前身頃 進んでますよ~

あっ 後ろ身頃は編み終わりました。

moblog_be93c377.jpg

moblog_5eaf5f42.jpg

ん~心配事が一つ。コレ、入るよね?ちょっと小さく感じるのはアタシだけよね?

うう・・気がかり・・






昨日、近くのヨーカドーに買い物に行ったら あら素敵

イルミネーションがたくさんありました。

周りが暗いから それはそれは素敵なイルミネーション。

一例。

moblog_9add2487.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がるころまでイルミネーションしてるんかなぁ?
是非そこでペアのベスト着たツーショットが見たいなー(笑)

Maiちゃんへ♪

春まであるよ~イルミネーション。たぶん(笑)

クリスマスはもちろんだけどイルミネーションは、この辺の冬の風物詩みたいなもんやから~
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
