

彼サイズと自分サイズで編める ふたりのニット jニットパンツ。

ここまでは編んだの~ カウチンヤーン風ベスト。

moblog_47e88ff1.jpg

あとは、袖ぐりを編んで、襟を付けて、糸の始末して、ボタン付けして~

どんなボタン付けよかな~ 編み進まない原因のひとつなんだよね~ボタン。

アタシ ボタン苦手・・



毛糸のパンツ。

彼サイズと自分サイズで編める ふたりのニット jニットパンツ

編みかけはこれ。

moblog_77c867d9.jpg

sakururu yarnで編んでます。

茶系のツィードヤーンです。

太い針で編んでるので早いです。

今ね~分かりにくいけど~股のところらへん。

糸が足りないかも?なので、左右同時進行で編み進んでます。

ウエストから編み進んでるから足りないところで色を変えることになるだろうね~

出来上がりはこんなん。

左の女子のん。

moblog_41f169e7.jpg

後ろはこんなん。

moblog_5ced7878.jpg

アタシのんはツィードヤーンで編んでるので雰囲気はこれとはちょっとちがうけど、きっととっても暖かいと思うよ~

だって毛糸のパンツだもん。

しかし・・毛糸のパンツ・・彼氏も穿くの?

スタイル抜群のモデルさんでこれでしょ。一般男子だと・・どうなる?


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

やだ~私ったら・・・お腹冷やさないように、スカートの中にはくアレの方を想像してたわv-402
ご子息と同じくチクチクしないのか心配しちゃった(笑)

はこ家 縁 YA-Iちゃんへ♪ 

懐かしいね。 あの毛糸のパンツ。

ピンクとか赤色のんとかあったよね~

ばらのししゅうがあったりね~ なんの話や。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
