やっちゃったよ~。

もうすぐ冬休みがやって来るこの時期。

三者面談という世にも恐ろしい学校行事があります。

え~ドキドキしましたが、思いのほかサッパリと終了し、

アタシ気が緩んだのね~

中学での出来事。

帰りがけ、昇降口の扉が閉まっていて 仕方がないから娘たちと違う学年にまわり、どうせ閉まってるだろうと思ってたら扉が開いたので

その場から離れようとしていた娘たちに

「あっ! ここ 開いてんでー!!」

大きな声で叫んでしまい あっ!まずい!気が付いたときは時すでに遅し・・

下級生の親子数組が凝視してました・・

あ~あ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR