出来た~。

彼サイズと自分サイズで編める ふたりのニット カウチンヤーン風ベスト編み終わりました

あとは、糸の始末と、ボタン選びに手芸屋さんへ行き~ また欲しい糸に出会う~と。

これね~大丈夫かな~入るかな~ドキドキ。

まあ、おいおい伸びる・・ね

とりあえず こんなんです。

moblog_62440f28.jpg


彼サイズと自分サイズで編める ふたりのニット jニットパンツ出来上がりました。

え~早速はいてます。

こんなん。

moblog_57e4f408.jpg

moblog_11b57b72.jpg

はい。前にも申しましたが、これオーバーパンツです。

いや~ゆっくいよ~。

締め付け感 全く無し。と、いうことは・・そうですね~季節がらとてもとても危険なパンツです



かなり前、母親が孫娘たちのために せっせと編んだマフラー。

いや~幼かったあの頃の娘たちにはちょうどよかったマフラーも今では、

あらっ ちっちゃ。

けっこういい糸で編んでくれてたので もったいない

でも、残り糸が無い・・

長女はマフラーに、次女はスヌードがいいとリクエストがあったのでニュアンスが何となく合うようにやってみようかな~と思ってます。

こんなマフラー。

moblog_d5e1c9d6.jpg

編み足しはこれでやってみようと思ってます。

sakururu yarn

moblog_10165376.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR