スポンサーサイト


編みやすくて心地いいニットのふだん着 Bボーダーカーディガン。

moblog_c29d90a3.jpg

指定糸、カラーではないけど・・ええ、全然違うけど

編み始めました。編みやすくて心地いいニットのふだん着 から Bボーダーカーディガン。

出来上がりはこれ。

moblog_9245e0ce.jpg

表紙のん。

でもね~糸がね~きっと・・いや絶対、足りないの

ボーダーの感じを適当に変えちゃいます。

表紙のフェミニンなカーデと全然違うのんになると思うよ~




娘たちのマフラーとスヌードが出来上がりました

長女のマフラー。

moblog_9edac7de.jpg

ふさを付けました。長女、このふさが気に入ったみたいです。

次女のスヌード。

moblog_5cec5bdd.jpg

丸めるとこんなん。

moblog_c3e0ba59.jpg

まあまあ上手くいきました



昨日、AVRILから初売りダイレクトメールが来ました

しかし・・大阪にいる間は京都店は年末年始のお休み・・ちぇっ。

西宮店は年中無休らしいから 行こうかな~初売り買いに。 

店頭限定福袋 限定70個! 

埼玉から吉祥寺店に行くより、実家から京都店や西宮店に行くほうがず~っと近いもんね。う~ん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
