

編みやすくて心地いいニットのふだん着 Bボーダーカーデ出来た。

以前、ご紹介しましたね~

可愛らしい マリンボーダーカーデ。

こんなんでしたよね。

moblog_9245e0ce.jpg

全然違うとはいえ、これは・・かなり・・違う。

いいの~ いいの~ ええ別物です。はい。そういうことにしよう。

出来上がりはこんなん。

moblog_793ba29e.jpg

後ろはこんなん。

moblog_d474ecbb.jpg

moblog_d7e3c44b.jpg

色は全部で七色。ボタンはココナッツです。

ゆったり あったか 着心地良いよ~

アタシ用にも作ろ。 うん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
