長女のニット。

彼サイズと自分サイズで編める ふたりのニット Bカウチンヤーンベスト

を、長女用に編もうと思います。

糸はこれ

moblog_651e69c1.jpg

ちょっと色がですが、黄色で編もうと思ってます

以前ダンナ用に編んだカウチンヤーン風ベストはサイズがやや小さいながらも着てます。

そのうち伸びるだろう~ ははは。(これに限って伸びなかったりして・・)

「ねこ みたいに着るから。」とダンナ。 ごめんね。



続いて、アタシ用にセーターを編もうと思ってます。

モヘアの糸で気に入ってる可愛い糸

やや細めの糸でふんわりかる~く仕上げたいな。

落ち着いたグリーン系の色 sakururu yarn

moblog_1ebf2094.jpg

編みやすくて心地いいニットのふだん着 か、

編んで楽しい、毎日着たい ニットのふだん着 の中から何か選ぼうと思ってます。

これはね~たくさん糸があるから安心して編めます。






パターンが楽しいニットのふだん着 Hベスト出来上がりました。

moblog_ebf59ba5.jpg

思いのほか 可愛い感じに仕上がりました

あとは・・ボタンだな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR