毛糸のパンツ。

以前、編んだ毛糸のパンツ。

愛用してます。暖かいです。それはもう とてもとても

寒がっていた長女に編んであげようと気付き(えっ、今?)

そう もっと早く編んであげればよかった・・

せっかくだから お気に入りの可愛い糸で 可愛い毛糸のパンツ・・

長女に編むなら次女もいるよね。

編みたいものは後回しで とりあえず取り掛かります

糸はこれ。淡いベージュにピンクのネップ。
moblog_5c45b216.jpg

と、明るめのグレーにカラフルネップ。

moblog_c5e20b91.jpg

どちらも、かなりローゲージ。 sakururu yarn

そう、早く編めちゃいそうなのん作ります。

ニットのふだん着とかわいい小物 毛糸のパンツ です。



・・今日こそ 縮絨したいなぁ・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR